2007年7月19日木曜日

チェンサンの家で、食事をご馳走になりました。
隣は香港から来ているFelix君、高校時代の友達のヒデキに超似てます。

アジア杯の予選、日本対ヴェトナムを観戦しながらです。

この晩(7/16(月))から少し喉が痛くなり、次の朝に起きてみたら尋常じゃない痛みに。

一日のた打ち回りながら、持参のルルと喉スプレーが全く効かないので、次の日に地元のお医者さんに見てもらったところ、「鶏の菌にやられたのでは。」というこどで、

お尻に注射とその後、点滴コース。

これで、喉の痛みがなくなるんだから、凄い。半端なく痛かった…。

お医者さんの代金は、保険でカバーできるから、と言われるがままに、一銭も払わずに出てきましたが、果たしてこれでいいのだろうか。

とにかく、全快に近い状態です!
Posted by Picasa

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

チェンサンに宜しくお伝えください。

鶏の菌…さすが龍だね☆

もう明日は金曜日。早いです。こちらは半袖では寒い今日このごろ。佳惇は朝には落ち着きましたが夜中も体中が赤黒くて辛そうでした。結果卵はまだダメで残念。

龍は最近いつも忙しかったので今いない毎日もあまり変わらない感じです。謙は結局分からないんだろうな。

病み上がりで体力落ちているかもしれませんが頑張ってください。