2007年9月10日月曜日

麺屋しんちゃん

昼に約30分ほど歩いて行って来ました。

今日(9/Sep)のシンガポールは暑かった。明らかに体温が上昇しているのが体感できた。
で、目的は、ラーメン。

http://www.gaazaa.jp/2006/12/10_17.html

超デカくてビビッた。出てきた瞬間に、「無理!」と心の中で叫んだけど、朝飯食べてなかったし、9割喰らってやりました。もう、いいや、これは。

その後は、Liang CourtやClarke Quayにそのまま足を伸ばして歩きまくりました。Clarke QuayのCentralというパルコが出資しているまだ完成していないデパートの一階にある麻布茶房の抹茶アイスも食べました。

今日、どんだけカロリーを摂取したかは、考えないことにします!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

龍が残すなんて珍しい。よっぽどの量だったんだね。

今日は同僚の方たちと夕食。カロリー気にしてたのはつい昨日なのに…!?

私の血液検査、血色素等も範囲内に収まっていて弱ってかえって健康的になったのかしら(^^;)なにも異常なくて良かったです。

ラーメン、私は日本でも食べられないな。