2007年9月10日月曜日

X'pect Sutdio





行ってきました。いや、拉致られたが正しいか。

ChernSanから常に「髪が長い、俺の行きつけに連れて行っちゃる。」と言われ続けていたのですが、彼のバンガロー(ベンガルール?)行きが近付くにつれて、行かなくて済むかも何て思っていたら、遂に連れて行かれました。


感想としては、悪くないです。ただ、日本の美容院ほどの清潔さと決め細かさと、というのは望めない。それは、しょうがないかな、と。
普通に標準中国語で話し掛けられたのには困ったけど。

どうでしょう?

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とてもかっこいいよ~!似合ってるよ!
ただ、お顔の色がシンガポーリアンに…。

だから普通に中国語で話しかけられ、
シンガポール人にハンサムって言われるんだ
ね。
一緒に居たときは他の人に比べると色白だから気づかなかったよ。

なにはともあれさっぱりして良かった。
チェンサンありがとう。

明日からまたお仕事頑張ってね。

tatsu さんのコメント...

うぅ(泣)、現地化しちゃってるよね、確実に。

まだ日本人に見られるか、それだけが心配だよ。

また一週間お仕事頑張ります!