2007年7月22日日曜日

TENNIS

今日はチェンサンの彼女、アイリーンのアパート(巨大な団地)に付いているテニスコートでテニスをしました。
アイリーンはモーリシャス人(女性)とインドネシア人(男性)とルームシェアして暮らしています。

随分とキレイな部屋でした。

テニスをするのは、確か2-3年振り。前回、日本でやった時よりも思ったように打てました。テニスをイギリスで習っていたのは15年前なのに、体は覚えているものです。

体を動かすのは好きなので、毎週日曜日にやっているからまた来てね、というありがたい言葉を頂いたことだし、また行けたらな、と。

テニスをした後は、シャワーを浴びさせてもらって、チェンサンが近くで買ってきた炒飯を食べて、F1を見て(アロンソが優勝♪)、タクシーで帰ってきました。

タクシー代、8.5km(12分)で6.80SGD。やっぱりシンガポールのタクシーは安い!


明日から二週目に突入です。定時に上がって、洗濯屋に行かないと!

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

Number683 購入したので
重複しないようお願いします!

今日は曇りだったのですがサッカーは中止で
お昼頃から息子達は真光寺へ。
私は通貨両替や必要なものを買い足しに出掛けました。

出発日は6時頃出るそうです。

また一週間頑張ってね。

tatsu さんのコメント...

Number、ありがとう!感謝です。

当日は朝6時出発か、かなり早いね。
5時に起きてって感じかな。

前日はyukiちゃんも早く寝てね。