2007年7月30日月曜日

2nd Weekend


土曜日は朝からチェンサンと、彼の大学時代の友達とサッカー。やはりイメージ通りに体が動かなくて、困る、が、楽しかった。

帰ってきて、昼寝して、夕方に洗濯を出しにValley Pointへ。いつものコースでその後はCafeInActionでお食事。

洗濯屋のおばちゃんに、「あらまぁ、結婚してるの?!若いのにまー。」的なことを言われた。まだ若いと言われるのかと、ちょっと嬉しくもあり。
Cafeでも、「いつまでシンガポールに居るのー?」と聞かれた。

二週間目にして、行きつけの店の人達に覚えられた。イイ傾向だ。

帰りのバスで、カードの残高が足りなくなったら、無料で乗せてくれた。

日曜日は、昼からチラパット君の引越しの手伝い。新居でチラパット君(写真)の手料理のタイ料理をご馳走になった。
スープが美味かった。その後、出るゲップ全てからタイの香草の臭いがして自分で酔いそうになった…。
引越しが終わったら、そのままチェンサンの彼女の家へ。テニス。
前日のサッカーの筋肉痛を引きずった状態のテニス、動くのが辛かったが、まあ、これはなぜかサッカーより、"イメージに近い状態"で打てる。
今日は朝から久しぶりに晴れました。晴れると、暑い…。
木曜日が待ち遠しい!
さ、今日はこれでお仕事を終わりにして、洗濯物を取りに行かなければ!

1 件のコメント:

yuki さんのコメント...

盛りだくさんの週末だったね(^o^)

お店の人に覚えてもらって、さすが龍だ。
あ。28日キムチ屋さん行くの忘れた~。

チェンサンの恋話は主婦には重すぎるわ(^^;)皆さんが幸せになれるといいね。

昨日27時間テレビでキムタクが飛び入りで出演、踊って歌って皆を盛り上げている姿に
胸キュンでした。彼はかっこいいね。

プール、佳惇は2人だけのクラスなんだけど、コーチに「佳惇はかわいそうで」と。
もう1人の子が話聞かない潜水しっぱなしみたいなもんで進まない上に後半は佳惇がクタクタになっているって。明日はテスト、どうなんだろ(>_<)
謙は相変わらずふざけていて離れた席のあまり知らないママに大声で「謙君、お母さん見てないとああなっちゃうのね~」と。ほっといて!って感じ。でも謙は進級できるから何か佳惇は損してるよね~。
昨日早苗ちゃんにも「佳惇は恩を仇で返されるだろう」と言われて私みたいでイヤだーと思いました。

外へ行かなければいけない用事が完了したのであと一息です。

明々後日からまた一緒の生活だね(^^)/